

告知

「市場クロガネは稼ぎたい」の12巻が10月18日に発売されます!よろしければ是非っ!




a.jpg



https://www.amazon.co.jp/%E5%B8%82%E5%A0%B4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%81%AF%E7%A8%BC%E3%81%8E%E3%81%9F%E3%81%84-12-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%A2%A7%E6%A1%90-%E6%9F%BE%E6%9C%A8/dp/4091273947/ref=pd_sbs_14_t_0?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=D1AEZ9ANGPJSVKCXAXK7


裏サンデーで連載してます!よろしければ是非!
「市場クロガネは稼ぎたい」
http://urasunday.com/kurogane/index.html


裏サンデー用トップページ

私立・学円園学園。ここは一風変わった教育システムを基としている。それは…学園内で稼いだ”金”が進級・卒業・就職の全てを決める、というもの! このシステムで実社会へ有用な人材を送り出しているのだ。そして今この学園に、1人の少年が降り立った。その男の名は市場クロガネ! 財閥御曹司でありながら、自らの力を試しにこの学園へ入学したのだった……学園マネーゲーム開幕!!

大体こんな話です。と言っても、ガッチガチの経済漫画とか一発逆転バクチ漫画ではなく、お金を使う変な学校に集まった個性豊かな生徒たちの話、くらいの感じでやっていくつもりなので、気負わずに楽しんでもらえれば幸いです。では。


「MANGAONE」というアプリからも「市場クロガネは稼ぎたい」は読めます。
詳細はこちらに↓
http://manga-one.com/








こっちはクラブサンデーです。元々こっちでやってました。まだ読めます。
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/


001時限目 page0002-0003


ニコニコからでも読めるようになりました!気軽に見ていってください!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832



PIXIVもやってます。よろしければ是非!
http://www.pixiv.net/member.php?id=1111290

52時限目

ちと遅いけど更新

裏サンデーで、「市場クロガネは稼ぎたい」の52時限目が公開されました。
http://urasunday.com/kurogane/index.html


市クロ ブログ絵

べスパが描きたかっただけの一枚。なかなかオシャレッティな絵にならないなぁ。
なお、来週は休みです。
というわけで、今回はこの辺で。

51時限目。

裏サンデーで、「市場クロガネは稼ぎたい」の51時限目が公開されました。
http://urasunday.com/kurogane/index.html


051時限目 らくがき


おめかしハガネ。髪を櫛で割いている最中。

50時限目。もっそい久々の更新。

わー、物凄い久しぶりの更新だー。

さ、前置きはこの辺にして。
裏サンデーで50時限目が公開されました。よろしければ是非っ。

http://urasunday.com/kurogane/index.html

050時限目

そしてらくがき。
これからは、話が更新したりした時とかにちょくちょく更新しようと思います。
ではっ。

40時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の40時限目が、クラブサンデーで公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

040時限目 サムネイル

久しぶりの更新です。すっかりブログ不精になってしまいました。
にもかかわらず、これから数日間お出かけするのでコメントとかもらっても返せません。
そろそろいい加減にしたほうがいいと思ってます。

というわけで、今回はこの辺で。ではっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
