スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰ってきたり

 陸の孤島から帰還しました、梧桐柾木です。ご無沙汰です。
 僕の地元は宮崎県ですが、今回、新燃岳の噴火の影響がいろいろ出ていました。宮崎市に住んでいる親戚の家には、ちらほら灰が積もっていましたし。今後も中々楽観は出来ない状況ですが、幸い、今のところ死傷者は(僕の知る範囲では)出ていないようなので、できうる限り早く噴火が止まって欲しいものです。

 で、帰還して一番ビビったこと。
 さっき言った親戚の家、その甥っ子が立派なオタクになりつつあるということ。
 彼の部屋を覗いた際、ガッシュイナズマイレブンに混じってとある魔術の禁書目録の小説、ゲームがあったと言う事実。そして彼、中々他のアニメもかじっているようで、らきすたも守備範囲という具合に。しかもまだ彼ギリギリ小学生ですよ!もう何処に行くのか分からない。あらゆる意味で将来が楽しみな逸材です。いつかAQUAPLUS(旧leaf)key
TYPE-MOON辺りに手を染めるんじゃないかと戦々恐々。がんばれ~。いややっぱがんばるな。

 それ以外。まあ、基本的にはうちの家族は元気でした。僕が酒を呑める歳になっているのもあるので、晩が楽しい。晩酌が弾む弾む。後、飯がうまい。チキン南蛮も食ったし、刺身が異常にうまい。土地が海に面しているので、お魚が新鮮。安いのにうまい。魚食いに帰った、と言っても過言じゃないかも。うめー。

 実家が遠い関係で、中々里帰りできません。でも、親孝行って、多分出来る期間が限られているんだろうし、出来なくなってから後悔するのも嫌なんで、機会があればちょくちょく帰りたいです。というわけで、今回はこのへんで。

 ただいま。

スポンサーサイト

連絡

 これから一週間ばかり、実家に帰ります。ツイッターとかブログの更新とかかなりおろそかになるやもなので。ごめんなさい。
 いってきます。

雪が

 降りすぎじゃね!?
 というわけで梧桐柾木です。いやあ、関東、降ってますねえ、雪。あんまりにも降ってるんで、思わずイラスト描いちまうほどですよ。ってわけでこれ。

穴があったら埋葬されたい-冬の雪
 クリックしたら大きくなるよ。

 オリジナル。感じがちょっと長瀬先生の時に似てるかも。でも、かかった時間ははるかに短くなっているし、ちったあ成長したのかしら僕。
 いやあ、南国生まれの人間としては、こんなにガンガン降るとテンションが上がるもんです。ただ、正直指先がもげそうになるくらいかじかんでいるので、キーボード打つのすらつらい。しかも、これから買い物に行かなければならないんだけれども、はっきり言って超面倒くさい
 雨も雪も好きだけれども、眺めているのが好きなだけで、体感するのは正直カンベン。そんな私はインドア派。そんな感じで。

びっくりするくらい特に言うことが無い!

 雪が降ったことで若干テンションが高いです。南国生まれなんで、地元じゃ雪なんて降った日にゃあ、学校で雪の玉ぶつけ合って大騒ぎでしたよ。

 で、それとは関係なく、イラスト載っけてみたり。

穴があったら埋葬されたい-ブラック★ロックシューター

 クリックすれば大きくなるよ。
 ぶらーっくろーっくしゅーたー、下ー書きーコミで~3,40分くら~い(イントロにのせて)。
 今回の教訓。絵を描く時は、最初から完成形のイメージを持っとくこと。描いたらその通りにならなくても、なんとなくノ統一感でるし。

 ってわけで、今度はもうちょっと気合入れて描く!ふなー!!

 今後は、書くことなくても、イラストだけはのっけるようにしよう。
 
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。