スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレンの進撃な冒険

 駆逐してやる!!いや、何をってわけじゃないけど!!…春先に出てくる虫共、かな。そんな梧桐柾木です。

 やー、凄いですよねー、「進撃の巨人」。1年半で400万部ですって。とんでもないなあ。僕も全巻持ってます。

 で、どういう話かというと、こういう話なわけで。(微妙にネタバレ注意)










穴があったら埋葬されたい-エレンの進撃な冒険
クリックしたら大きくなります。ま、放っといてもエレン君はガチで大きくなりますが。

 …何かもぉゴメンなさい。でも、好きなんです。両方とも。描かずにはいられなかったというか…。何か、今にも「このエレン・イェーガーには夢がある!」とか言いそうな感じです。


 何にしても、こんなにハラハラされされるマンガは久しぶりです。まだまだ面白くなりそうですし。続きが楽しみだなぁ。
スポンサーサイト

4/25発売のサンデー超5月号から 新連載 「新選組秘闘 ウルフ×ウルブズ」!!

 めっきり温かくなってきましたね。ですので、冬場の毛布装備で就寝しましたら、大量の寝汗をかいて、ガッツリ悪夢を見ました。という具合の梧桐柾木です。寝てる最中に水分が不足すると悪夢を見るのは、僕だけなのかしら?


 さて、そんな笑っちまうほど幸先悪い感じでスタートしましたが、今回はおめでたい話題。

 何と、アシスタント仲間でもある、森田滋氏が、4/25発売のサンデー超5月号から「新選組秘闘 ウルフ×ウルブズ」というマンガを連載されるのです!!やたー!

穴があったら埋葬されたい-近藤勇
 …あんまり似て無いかも。

 幕末を舞台に、近藤勇率いる新撰組が大暴れします。でも、この近藤勇、お子様です。
 りぴーとあふたーみー。
 近藤勇、お子様です。

 通常、近藤勇といえば、ごつくて四角いというイメージ(ざっくり)ですが、今回はぷにぷにしたお子様です。新撰組と言う正統派マンガにあって、このような異端の設定を、森田先生がどのように料理するのか、今後が楽しみな作品です!皆さん、是非お楽しみに!

 

俺は、生まれてきて一度しか嘘をついたことが無いんだw。

 生きてます。

 いや、本当ですって。

 違う!!エイプリルフール関係無ぇ!!


 というわけで梧桐柾木です。
 今日は打ち合わせに行きます。
 つーわけで、担当さんに、愚にもつかない嘘を言おうと思います。嘘じゃないよ。

 もう何が何だか。

 では。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。