スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初連載やで~。

連載します。

というわけで梧桐柾木です。いやぁ、長かったなぁ。
作品の名前は「市場クロガネは稼ぎたい」です。
どういう漫画かというと、こういう漫画です。イラストを見てもらえればその内容は一目瞭ぜ…

穴があったら埋葬されたい穴があったら埋葬されたい

分かるか。
こんだけじゃぁ情報が伝わりませんよね。
具体的に言うと「お金を使う学校でアレコレします!」というなんかそれです。分かるか。
まぁ、漫画家なんてものは口下手説明下手の権化みたいな存在ですから、その内容は是非、漫画を読んでもらって知って頂ければ、と。

念願かなって連載を描かせてもらえることになりまして、天にものぼる気持ちだ!…とかいうふうになるかと思っていたのですが、正直現在、感慨深いとかよりも「うわぁ大変だこりゃ」という感じであんま余裕ないですわー。ふひー。しかし、今回の僕の作品は、あんまり見たことがないようなものであるとは自信を持って言えますし、あまり踏み込まれていない領域というのは、やりがいがあります。僕もこの作品を、できうる限り楽しみながら描きたいと思っています。みなさんにも楽しんでもらえたら幸いです。
今回はこの辺で。では。
スポンサーサイト

2月1日。本日は2月1日。

あけましておめでとうございます。僕は間違っていない。間違っているのは世かry


 お久しぶりです、梧桐柾木です。吐き捨てるような12月を忘却の彼方に置き去りにし、まったり正月たる一月をさっぱりまったり出来ずに過ごしたり、そんな感じでした。果たして2月は、僕にとってどんな月になるのでしょうか?
 まぁなんにしても、とりあえず14日はキングクリムゾンの方向性で。

 でもって、ちょいと時間が余ったので、カラーをば。
 実はまだ一度も描いたことなかったということで、菅野さんの連載作品「CRIMSONS」のキャラクターであるところのクリス嬢を。


穴があったら埋葬されたい

クリックしたら大きくなるよ。

 似てない。似てなさすぎる。おそらく髪型のせいでしょう。短くなりすぎた。折角上半身にカナダの民族衣装、下半身はパンチラというあざとい、実にあざとい完全武装にも関わらず、これでは台無しです。すんません、菅野さん。あと、シンタロウはアレ、クッションです。そのへんの質感も、いずれ出せるようにせにゃあなぁ。
 というわけで、今回はこの辺で。では。
 
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。