

6時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の6時限目が公開されました!掲載期間は2012年5月15日~2012年7月16日です。よろしくお願いします!下記リンクをクリックしたら見れますよ。
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/itibakurog_001/detail/


あと、6時限目で使ったサムネイルのオリジナルサイズをアップしときます。
穴があったら埋葬されたい
クリックしたら大きくなるよ!

背景をもそっとしっかり描こうかなと思ったけど、めんどくさくなったし時間の関係上、やむを得ずこんな感じに。ま、いいや。では~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
