

7時限目&ちょっと告知

「市場クロガネは稼ぎたい」の7時限目が更新されました。掲載期間は2012年6月19日~2012年8月20日です。よろしくお願いします!下記リンクをクリックしたら読めるページにいきますよ。
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/itibakurog_001/detail/
穴があったら埋葬されたい
クリックしたら大きくなります。

あと、週刊少年サンデーの方で短期の連載をさせていただくことになりました!暇なときは死ぬほど暇だったのに、今は死ぬほど忙しいです!とはいえ、このような形の連載は、おそらく今後一生ないかも、という感じのものなので、一生懸命頑張ります!では!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
