

20時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」20時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

穴があったら埋葬されたい

 とても市クロとは思えませんねこれ。
 なんだかんだで、僕は戦闘シーンが好きなんですが、基本的にこの漫画には出てこないので、それなりに描いていて楽しかったです。
あと、出血や流血のシーンも割りと好きですし、ベタ入れると画面が締まっていい感じなんですよね。今度からクロガネには毎回鼻血でも出しといてもらいましょうかね。
 あーでも、実写や現実の血は苦手です。スプラッタな映画は見ませんし、大体、血とかカーペットについたら取れないじゃないすか。責任取ってください、ヘモグロビン先輩。
 ではっ。

ニコニコ9時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の9時限目がニコニコ静画さんの方で公開されました。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832?track=top_update


穴があったら埋葬されたい

 最近、段々カラーを描くのが楽しくなってきてはいるのですが、上達しているかどうかは分かんぬー。
 どこかで、きちんと絵画の技法とか学んだほうがいいのかしら、とかそんなことを思ったり思わなかったり。
 でも大体こういうのって、やろうと思ったら既にやっていて、ブログに描くのはその経過、だったりするもんだと思ってます。きっとしばらくやらんのだろうなーと。助けて、プロシュート兄貴。

 今日も元気にヤマ無しオチ無し投げっぱなしな駄文を公開しつつ、ではっ。

19時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」19時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/


穴があったら埋葬されたい

 お気づきの方もいらっしゃると思いますが、そうです。1話目の表紙に出てきたキャラクターの一人です。ようやく出すことが出来ました。
 順番的には最後ですが、実はこいつ、表紙のメンバーの中で一番最初にキャラクターが固まった人物でもあります。彼は「お金を扱うお話」を作るうえで、無視できないテーマを秘めた人物です。一話目ではまだその人物像はおぼろげにしか分かりませんが、サムネからも、なんとなく不穏な空気が感じていただけると思います。彼と、クロガネと、学円園の物語を楽しんでいただければ幸いです。

 それにしても、見た目もまぁそうだし、「彼」と言っているのでお分かりだとは思いますが、こいつ、「男」です。「男」です。

 …人気出るかなぁ。

ニコニコ8時限目!

ニコニコ静画さんのほうで「市場クロガネは稼ぎたい」8時限目が公開されました。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832?track=top_favorite


穴があったら埋葬されたい

4月になったというのに、3月半ばより寒いってどういうことですか。おかげで休日はハンパに風邪をこじらせましたよええ。責任取れ太陽。。ぎー。

単行本企画イラスト、沢山の方々に閲覧していただいています。本当にありがとうございます!…しかしクロガネが一番閲覧数多いってどゆことよ。野郎ですよ?
http://seiga.nicovideo.jp/manga/official/clubsunday#event
というわけで、一応リンクをば。
この企画、僕がダラダラ引き延ばしたせいで割りと長いこと続いているので、気が向いた方は参加していただけると幸いです。ええ宣伝です。露骨だね!
ではっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
