

裏サンデー2時限目!

裏サンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の2時限目が更新されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

color 20120116 kurogane hagane

裏サンデーの皆さん、沢山のコメント、ありがとうございます!
さすがに週刊なだけあって、更新早いです。負けないように頑張らねば。
というわけでこの辺で。ではっ。

31時限目!

クラブサンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の31時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

031時限目 サムネイル

わたせせいぞうを意識してみました。バブリー!

ブログを移転したばかりで、まだ機能が充実したとは言いがたいです。これからちょこちょこですが色々やって生きたいと思います
というわけで、今回はこの辺で。ではっ。

裏サンデー連載&ニコニコ静画特別編!

裏サンデーで、「市場クロガネは稼ぎたい」のカムバック連載が始まりました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

穴があったら埋葬されたい

クラブサンデー、ニコニコ静画に続き、何と裏サンデーでも載せていただけて、やぁもぉ本当にありがたい話です。しかも、僕のデビュー作はサンデー超に載りましたし、AKBの時にはサンデー本誌でも描きました。思ったより随分手広くやっていると言うか、小学館系列の少年誌は大概網羅している気がします。そろそろサンデーGXとかゲッサンとかガンガンオンラインやとなりのヤングジャンプにも出稼ぎに行くべきかもしれません。
ま、そんな冗談はともかく、裏サンデーはクラサンともニコ静とも見ている層が異なる上に、ネット漫画としてはトップクラスの視聴数を誇るサイトです。これを機会に、ますます市クロが盛り上がるよう、僕も頑張ります!

もう一つ。
ニコニコ静画で、何と僕のデビュー作「閂誠の魔法使い指南書」が掲載されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832


穴があったら埋葬されたい

こいつら描くの何年振りでしょうか。感慨深いです。

ざっくり言うと、有能でSな家庭教師が落ちこぼれの魔法使いを教えるというお話です。
デビュー作であり、連載の足がかりになった作品でもあります。今見ても、割とまとまってるなーと思います。稚拙な部分も多々ありますが、当時の僕の全力を出し切った作品でもあります。
よろしければ是非。

と言うわけで今回はこの辺で。ではっ!

ニコニコ22時限目&単行本4巻のお話。

ニコニコ静画で、「市場クロガネは稼ぎたい」の22時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832


穴があったら埋葬されたい

あと、「市場クロガネは稼ぎたい」の単行本4巻も今月18日に発売します!こちらもよろしくお願いします!!

市場クロガネは稼ぎたい 4 (少年サンデーコミックス)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
