

33時限目!

クラブサンデーで、「市場クロガネは稼ぎたい」の33時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/


033時限目 サムネイル

あっという間の年末です。皆さん、良いお年を!


裏サンデー5時限目&ニコニコ24時限目!

市場クロガネは稼ぎたい」が裏サンデーで5時限目が公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 05時限目

また、ニコニコ静画で24時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832

024時限目 サムネイル

白黒カラーはネット上のポーズ集を参考にしながらやろうと決めた今日この頃。
と言うわけで、今回はこの辺で。ではっ。

32時限目&裏サンデー4時限目!

クラブサンデーで32時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

032時限目 サムネイル

さらに、裏サンデーで4時限目が公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 04時限目

ぶっちゃけ修羅場明けで疲れてます。
裏サンデーのほうでは、これまでのサムネイルを流用していたのですが、それもなんだか味気ないので、今後は更新される度に白黒でちょいちょいイラストを上げていきます。…それにしてもモトコ、なんというイケメンなのだ。原稿描いていた当時、「このねーちゃんイケメンやなぁ」とか思いながら描いていたイメージがまんま投影してしまいました。しかし修正はしない。今後もこんな感じで上げていこうと思います。
というわけで、今回はこの辺で。ではっ。

裏サンデー3時限目&ニコニコ23時限目!

裏サンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の3時限目が公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

ニコニコ用イラスト 03時限目

そして、ニコニコ静画でも、同作品の23時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832


023時限目 サムネイル

今年も残すところあと一月です。光陰矢のごとしにもほどがあります。
普段なら、クリスマスガーとか言っている僕ですが、正直それよりも、冬コミに出られないほうが悔しかったりします。ともあれ、リア充滅ぶべき。そもそもコミケは勿論、同人誌即売会にサークル側として参加したことが一度も無いのですが。
しかし、コミケでオタク仲間とワイワイやるというのは、僕が思春期のころからあこがれていた青春像ですし、漫画家というのは基本的に誰かから面と向かって評価されることのない職業なので、ああいう現場での触れ合いとか、本が目の前で売れていく充実感とか、そういうのも感じたいなぁとか思うわけです。本が売れ残りまくる敗北感は味わいたくないなぁ。
というわけで、来年こそは、コミケに参加したいなぁと思いつつ、あれ、そんなこと去年も思っていたなぁとか感じつつ、今回はこのへんで。
ではっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
