

35時限目!

クラブサンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の35時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/


035時限目 サムネイル

なんか正月もお仕事、昨日も今日も仕事、仕事仕事の毎日という感じな僕です。今年はどこかで休みを作って友達と遊びとかにいきたいなーとか思いつつ、でも仕事があるうちはそれはそれで幸せと思いつつ、でもたまには休みーとかループしつつ、そんなこんなで今もお仕事中だったり。
そんな投げっぱなしな感じで、今回はこの辺で。ではっ。

裏サンデー8時限目&ニコニコ26時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の8時限目が裏サンデーで公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 08時限目


また、同作品の36時限目がニコニコ静画で公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832

026時限目 サムネイル

一枚目のイラストは下書きから直接モリっと描いてみました。なんとなく雰囲気で出て僕は好きです。や、ペン入れが面倒とかそういうのでは決して
それは兎も角そろそろ確定申告だ!欝だ!
というわけで、今回はこの辺で。ではっ。

34時限目&裏サンデー7時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の34時限目がクラブサンデーで公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/
034時限目 サムネイル02


また、同作品の7時限目が裏サンデーで公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 07時限目

実は、34時限目は先週の金曜日にとっくに掲載されていました。
何故今頃になって更新したのかといいますと、まぁ単純に忘れていただけです。
しかし、今の今まで忘れていたかと言うとそんなことは決してなく、今週の日曜くらいには「あれ、そいえばブログに書いたっけ…?」等と疑問を浮かべていました。
しかしながら、僕の性質は基本ものぐさ。漫画で生計を立てていなければベッドの上か物置の隅っこに就職先を求めていること請け合いな鳥です。色々考えた上、出た結論は「火曜の裏サンデーの更新に合わせてついでにやっちまおう」という横着極まる対応でした。そしてそれを実行に移す恥知らずの僕。だがそのやり方、嫌いじゃないぜ。
以上のことから、今回の更新は本来なら実現されることのなかったやり口です。とりあえず死んでお詫びしたいと思います。

というわけで、今回はこの辺で。ではっ。

裏サンデー6時限目&ニコニコ25時限目!

あけましておめでとうございます!
2014年、最初のブログ更新です!

とまぁ、挨拶はこの辺にして、本題をば。

市場クロガネは稼ぎたい」の6時限目が裏サンデーで公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 06時限目


また、ニコニコ静画でも、25時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832

025時限目02 サムネイル



去年は何とか乗り切りました。今年も何とかかんとかやっていきたいです。
というわけで、泣き言言いつつ、今回はこの辺で。
ではっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
