スポンサーサイト


初めての週刊連載、初めての最終回

 約2ヶ月半にわたって連載してきた「AKB48殺人事件」も、今週でいよいよ最終回を迎えることになりました。僕にとっては、初めての週刊連載で、初めての最終回です。目が回るような毎日でしたが、充実していたのもまた事実です。
 ネットでは終盤に差し掛かってくる辺で、きちんと理由も含めて犯人をズバリ当てている人もチラホラ見かけるようになりました。僕は探偵もので犯人を当てたことがないので、素直に感心していました。犯人が気になる人は、是非今週のサンデーをお買い上げいただければ幸いです。
 なお、今月の18日に、AKB48殺人事件の単行本が発売されます。最終回から一週間での単行本発売というのは、小学館の長い歴史を紐解いても極めて異例な出来事のようです。また、単行本には雑誌では描かれなかった話も載っています。詳しくは言えませんが、読まれたらびっくりすると思います。あと、僕がクラブサンデーにて連載している「市場クロガネは稼ぎたい」も同時発売されます。こちらも是非よろしくお願いします。
 
 最後に謝辞を。
 原作を担当してくださった青山剛昌先生、AKB描写の監修をしてくださった高橋さん。慣れない推理モノに四苦八苦する僕にアイディアを出してくださった担当さん、今回の企画に関わった全ての方々、そしてなにより、本作品の読者の皆様に。
 ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

今日絶対買いにいきますо(ж>▽<)y ☆

早く
「市場クロガネは稼ぎたい」
の1巻が見たいですヾ(@^▽^@)ノ

2. 無題

連載、お疲れさまでした!
サンデーもコミックも絶対買います(^^)!!

3. Re:無題

>おみどりさん
ありがとうございます!色々とおまけもあるので楽しみにしてください!

4. Re:無題

>麻蘭☆さん
ありがとうございます!もうすぐ出ますのでお楽しみに!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
