スポンサーサイト


単行本発売&9時限目更新!

本日、「市場クロガネは稼ぎたい」と「AKB48殺人事件」の単行本単行本が発売されます!
詳しくは、こちらのURLにて。
http://club.shogakukan.co.jp/kod/masaki_gotou_comic.html


まさか初めての単行本がこのような形で発売されるとは想像だにすらしていませんでした。二つの連載と同時に発売、しかも片方はとんでもない規模の企画モノ。おまけにAKBの方は連載終了から一週間も待たずに単行本発売。もぉ何がなんだか分かりません。分かりませんが、なんにしても嬉しいです!皆さん、よろしくお願いします!

あと、こちらも。
本日、「市場クロガネは稼ぎたい」の9時限目が更新されてします。
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/itibakurog_001/detail/

$穴があったら埋葬されたい
クリックしたら大きくなります。あのサムネは全体図はこうなってたんすわー。
こっちもいろいろよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

買ってきました!
アニメイトで買ったら特典ついていて嬉しかったです(^^)!!
AKBの方は売り切れちゃってたので、今度買いますね;

2. 無題

買いましたよ~。やっぱり単行本直に手に持って読めるのはネットで読むのと一味もふた味も違いますね~。

9限目も読みました。今回もとても楽しく読ませていただきました。

3. Re:無題

ありがとうございます!というかAKB売り切れてたんですか。あの作品は、あんまり僕の実力がどうこういう漫画ではないですが、売れているのは素直に嬉しいです。

4. Re:無題

ありがとうございます!9話は、10話に収束する話なので、正直単品で楽しんでもらえるかどうかが不安だったのですが、楽しんでもらえてなによりです。

5. 無題

単行本買いました
早く続きが読みたいですo(^▽^)o

9時限目読みました

初連載お疲れさまですヾ(@^(∞)^@)ノ

6. Re:無題

ありがとうございます!
初めての週刊連載、無事終えられてホッとしています。みなさんのねぎらいの言葉が元気の元です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
