スポンサーサイト


13時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」13時限目が公開されました。
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/itibakurog_001/detail/


穴があったら埋葬されたい
クリックしたら大きくなります。

クラサンのコメントでは「エヴァQ見てない」と言いましたが、今、このブログを書いている時点では既に見ています。
なんというか、まぁとに描くよぉ分からんけど凄かったっすわー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 市場クロガネは稼ぎたい買いました!

さっそく市場クロガネは稼ぎたいの、単行本買わせていただきました!
面白いです!!><2巻目楽しみにしてます!

2. 市場クロガネは稼ぎたい買いました!

さっそく市場クロガネは稼ぎたいの、単行本買わせていただきました!
面白いです!!><2巻目楽しみにしてます!

3. Re:市場クロガネは稼ぎたい買いました!

ありがとーございます!
2巻も楽しんでいただけるように頑張ります!

4. 無題


13時限目読みました!!!

イアラちゃんに悲しい過去が・・・(´;ω;`)

早く笑顔を取り戻して欲しいです!!!!

5. Re:無題

読んでくださってありがとうございます!
イアラの過去に関しては、作品当初からある程度は固まっていたので、あの悲劇は避けられないものでした。これからのクロガネによる巻き返しに期待していただければ幸いです。
ではっ!

6. 無題

いつも読ませていただいてます
こんな経済のマンガ読みたいと思ってたので
すごく面白かったです
イアラちゃんの過去・・・可哀そうT0T
応援してます
これからもがんばってください

7. Re:無題

ありがとうございます!
相変わらず不勉強で、経済とかその辺の話に説得力を持たせられているかいつも不安でしたが、そう言っていただければ幸いです。
ではっ!

8. 無題

13時限目みました!

そして、イアラちゃんがやはりかわいいです!

梧桐先生は、絵が上手くてとても尊敬しています!
応援してます!!

9. Re:無題

ありがとうございます!
まだまだ僕なぞ漫画業界では新参者もいいところですが、そう言っていただけるだけで嬉しくなります。
頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
