スポンサーサイト


あ、ニコニコだから25日なのかしら…!?

僕の漫画がニコニコに載ってます!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832?track=rank

ニコニコ動画といえば、僕も散々楽しんでますが、まさかそこに自分の漫画が載ることになるとは…。想像だにしてませんでしたよ。

 最近は、オンラインコミックがあちこちで躍動しています。裏サンデーやとなりのヤングジャンプ、ガンガンオンラインや、僕が連載しているクラブサンデーなどなど…。
 その中から、アニメ化までした漫画もちらほら出ていますね。ニコニコでは、「戦勇」や「あいうら」がそうですね。彼らの活躍を聞くたびに、オンラインコミックの比重は年々上がっているなぁと実感します。
 僕なぞは、彼らに比べればまだまだ木っ端に過ぎませんが、少しでも彼らに近づけるよう、頑張りたいと思います。つか印税稼ぎt

 ちなみに、ニコニコでの連載開始は2012年12月25日、そう、クリスマスです。普段は呪う以外特に何も無かったクリスマスですが、今年は思わぬプレゼントがありました。小学館の方々ならびに、多分僕より仕事してんじゃね?という担当さん、ありがとうございました。

 と言うわけで、仕事に戻りたいと思います。今年は正月も仕事漬け!ではっ!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


先日、ネットで応募した梧桐先生の色紙が届きました!!!!

名前入りでテンションMAXです!!!!!

ニコニコにも進出なんてすごいです!!!

仕事、頑張ってください(-^□^-)

2. メリークリスマス

久々にコメントします。

毎回全部読んでいましたが、最近就活で忙しくなってしまって…orz

でも本当に毎回楽しませていただいています。イアラが株を辞めた理由に涙し、それをどうにかしようとしているクロガネの最後の株を全部買いたいって言葉ですごく鳥肌が立ったのを覚えています。

絵が付いているとはいえ他人の心を揺さぶるほどのストーリー構成は本当に尊敬します。

次の話もかなり期待しています。無駄にプレッシャーかけていきますよ~ww

何はともあれ今年はお疲れ様でした。あと数日で新年を迎えます。お体御自愛下さい。

では来年また先生の漫画でお会いできることを心から願っています。メリークリスマス&よいお年を

3. 無題

こんばんは、以前commentした者です!
覚えてくださっているかドキドキです(笑)


メリークリスマスです!
昨日本屋に行くと、丁度プレゼントかのように【クロガネ】があったので、ついに!買わせていただきました!

ハガネさんとモトコちゃんが可愛すぎて、もう鼻からケチャップが飛ぶ思いでした(笑)

やはりクロガネは、セリフの潔さや金色の目がカッコいいですね///
もう不動で一番好きです♪

早く二巻がほしくなりました!


これからも友達と愛読させていただきます!
お仕事頑張ってくださいませ(*´∇`*)

よいお年をお迎えください(*^^*)

4. Re:無題

あれま、色紙に応募してくださった方だったのですか!ああいうのは感想がこちらになかなかこないので、そのコメントだけでも感激です!

5. Re:メリークリスマス

就活お疲れ様です。
過酷な現実に比べると、なんだかんだでご都合主義な漫画ですが、それでも楽しんでいただければ幸いです。
また来年も、楽しんでもらえるような漫画を描けるように頑張ります。
よいお年を。

6. Re:無題

どもです!
「いつわりびと」の方ですね!
単行本お買い上げ、ありがとうございます!2巻も、楽しんでいただけるようなものに出来るよう頑張ります!
それでは、そのお友達とも、良いお年を。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
