スポンサーサイト


あけましておめでとうございます&14時限目!

超今更ですが、あけましておめでとうございます!皆様、年末年始、いかがお過ごしでしたか?ああ、ちなみに木っ端漫画家にそんなもんありませんでした。ま、こんなご時勢、忙しいのはいい事なので、今年も忙しい年にしたいです。

というわけで、早速ですが。

「市場クロガネは稼ぎたい」14時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/itibakurog_001/detail/

穴があったら埋葬されたい
クリックしたら大きくなります。

全体像はこんなんだったんですね。ビビットなカラーって使うと結構面白いです。
話も絵も、色々模索中です。もっと良い漫画が描きたいなぁ。と言うわけで、今回はこの辺で。ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


あけましておめでとうございます!!!

14時限目読ませていただきました☆

イアラちゃんが本領発揮ですね(-^□^-)

次も楽しみです!!!!

桐梧先生にとって今年が良い年になりますように願っています☆

2. 無題

あけましておめでとうございます(^-^)
今年も応援しています(*´∇`*)


頑張ってアニメ化まで突っ走ってくださいね(((←<(_ _*)>ゴメンナサイw

3. Re:無題

あけましておめでとうございます!そして、ご感想ありがとうございます!
今年も色々なことにチャレンジしたいです!ではっ!

4. Re:無題

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
ちなみに、アニメ化診断メーカーみたいなので検索したら、監督は幾原邦彦さんでした。どんなんになるのか想像できません!

5. 無題

あけましておめでとうございます。さっそく14時限目を読んできました。イアラちゃんがかなりすごいことになりましたね。次回がかなり気にまります。

6. Re:無題

あけましておめでとうございます!次回も楽しんでもらえれば幸いです。ではっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
