スポンサーサイト


15時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」15時限目が更新されました!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/itibakurog_001/detail/


穴があったら埋葬されたい

 クリックしたら大きくなるよ。

今回は色々忙しいので告知だけです!すみません!ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

相変わらず、とても面白かったです!
イアラちゃんがすごく可愛い…
見開きが、途切れてしまうので、2巻が出るのが楽しみです♪

先生が体調など崩されませんように。
長コメ失礼しましたっ

2. Re:無題

どもです!
見開きですが、まだ僕はネットで見てないんで、確認してみますね。
体調のご心配、ありがとうございます。まだまだ頑張ります!

3. 無題

遅くなりましたが、1巻買いましたー!webで全部読んでいましたが、読み返してもやっぱり面白い!わくわくして、どきどきして、うるっときて、笑って。2巻も待ち遠しいです。今一番好きな漫画です。あとエルザかわいいw

4. Re:無題

エルザに対してコメントしてくれたのは貴方が初めてです。ありがとうございます!

5. Re:Re:無題

こちらこそ、お返事いただけて感激です!エルザは健気でとってもよいこなので、きっと人気のキャラクターだと思いますよ♪単行本ではキレイなカラーが白黒になってしまうので、いつかイラスト集が出たらなーと思っています。

6. 無題


15時限目読ませていただきました!!!
イアラちゃんがトラウマ乗り越えられましたね!!
次回も楽しみです!!
二巻ももうすぐ発売なのでとっても楽しみです☆

7. Re:無題

ありがとうございます!二巻は僕も楽しみです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
