スポンサーサイト


17時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」17時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/itibakurog_001/detail/

穴があったら埋葬されたい
珍しく一話完結です。
最近、というか正に昨日今日で突然暖かくなって、とまどいっぱなしです。急激過ぎて逆に体調崩すわ!気候も、もっとゆったり変わってくれ!
あ、でもお花見は行きたい。今年こそ行きたい。はよ桜咲いてくれないかなぁ。というわけでやっぱりとっとと暖かくなってください気候。太陽さんサビ残求む。
ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


読ませていただきました!!!

今回はほのぼのしていましたね☆

ハガネ会長はすごい人だけど、

不器用で可愛い人なんですね(-^□^-)

ますますハガネ会長が好きになりました!!

2. 無題

たまたま、見つけて読んだら凄く面白く単行本をすぐに買いに行ってしまいました(笑)

今回の話は何か暖かい気持ちになれました(^-^)
クロガネくんの成長もそうですがハガネさんの成長にも期待ですね!(^^)!

体調を崩さないように頑張ってください!

3. Re:無題

ありがとうございます!
これまで、ハガネは結構無機質に描いていたので、そう要ってもらえるとありがたいです。

4. Re:無題

ありがとうございます!
季節の変わり目なので、体調に気をつけつつ頑張ります!

5. 無題

今回のお話もよかったですー!
最後の幸せなそうな3人に、ほろりときました。
本当に泣いたのですが。

遅ればせながら2巻も購入させていただきました。
やっぱりエルザさんは可愛いですね♪
『クロガネ』は、どのキャラたちにも幸せになって欲しいと思う作品です。

漫画の仕事大変だとは思いますが、お身体ご自愛くださいませ。
では。

6. Re:無題

ご感想と単行本購入、ありがとうございます!
キャラクターが愛されるのは、僕自身が褒められるよりも嬉しいことです。そんな作品に出来るよう、これからも頑張ります。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
