スポンサーサイト


ニコニコ8時限目!

ニコニコ静画さんのほうで「市場クロガネは稼ぎたい」8時限目が公開されました。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832?track=top_favorite


穴があったら埋葬されたい

4月になったというのに、3月半ばより寒いってどういうことですか。おかげで休日はハンパに風邪をこじらせましたよええ。責任取れ太陽。。ぎー。

単行本企画イラスト、沢山の方々に閲覧していただいています。本当にありがとうございます!…しかしクロガネが一番閲覧数多いってどゆことよ。野郎ですよ?
http://seiga.nicovideo.jp/manga/official/clubsunday#event
というわけで、一応リンクをば。
この企画、僕がダラダラ引き延ばしたせいで割りと長いこと続いているので、気が向いた方は参加していただけると幸いです。ええ宣伝です。露骨だね!
ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


風邪ですか!!!!
大丈夫ですか??
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね!!

2. Re:無題

心配してくださって、ありがとうございます。今はそこそこ大丈夫なので、作品にゴリゴリ力を注ぎます!

3. 無題

そうですよ!!…いつだか、市場さんが言っていたではありませんか!!
ク「体が資本だ~。自ら傷つけてどうする~。」
・・・みたいなことを(言ってた気がしますww)
まぁ、最近頭が痛いんですよね~♪…立ちくらみもハンパないし…。
市場さん(←何て呼んだらいいんだろ~ww)が人気なのは、仕方ないですよ!!…なんたって主人公なんですからww
まぁ、普通にかっこいいですから女子に人気があるんじゃないですか!?
だらだらでもいいので続けてください!!宣伝でもなんでもかかってこい!!
(…今日も一段と長い…。ブログ本文より長いんじゃないか…う~ん、よしっ、とりあえず…。)
すいません…。

4. Re:無題

感想ありがとうございます。
島本先生だったり畑先生だったり、いろいろな方がおっしゃってますよね。「自分のマンガから学ぶことがある。」気をつけま~す。

5. Re:Re:無題

>梧桐柾木さん
ハヤテも好きで、読んでます。
これからアニメやるんで今から楽しみです。
畑先生もちょっと前(と言っても1年くらい前かなww)ハヤテ始めてから初めて休載したんですよ!!
読者にとっては悲しいですが、こじらして月や年単位で見れないよりは良いので…週我慢します♪
なので無理しないでください!!…あと、ぜひアニメ化目指して頑張って下さいwwそしたら絶対見ますので、その時は教えてくださいね♪

6. Re:Re:無題

>梧桐柾木さん
ps.そうでしたね。…「自分のマンガから学ぶことがある。」いつだか聞いたことがあいます…。やっぱり、ハヤテのマンガ内で見たんだと思います。でも、いろんな方といっても畑さんのしか身に覚えがww何度もコメントすいませんww
でもホントに体にだけは気を付けてください…。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
