スポンサーサイト


そういや「PS」って何の略?「世界平和を願う」とかそんな?



 こんにちは皆様、いかがお過ごしでしょうか。身から錆を出すことに関しては右に出るものは居ないという事でおなじみ、梧桐柾木です。

 さて、今日の気温は、ここ数日の暖かさとは打って変わって、例年並の冬の寒さへと戻りましたね。昨日の麗らかな日差しに包まれていた僕は、一足先に春の息吹を感じつつ、ああ、今年も桜の咲く季節が近くなってきたなぁ。これから、木々は新緑を彩り、若草萌え、犬はコタツで丸くなるのをやめ、なんか足の多い虫とかが元気になるんだろうなぁ。ゴキブリとか蜘蛛もはしゃぎだすんだろうなぁ。あいつらマジで死んでくんねぇかな滅べばいいのになぁとか、そんなことを考えていました。ところで、「若草萌え」って、なんですか?いるんですか、若草ちゃんとかが?

 しかし、気圧の変化か、太陽の野郎が核融合をサボったのか僕の知るところではないですが、まためっきり寒くなってしまいまして、どうやらしばらくは西高東低冬型の気圧配置とお付き合いせねばならないようです。正直言って、寒いのはあまり得意ではないのですが、これも「ぬくぬくせず、自分の厳しい面と向き合え」という大自然からのお達しと考え、より一層の精進に励む所存です。で結局若草ちゃんてd

 まだまだ冬はこれからが本番。気性なんぞに負けないよう、体調に気をつけつつ、元気いっぱいで頑張っていきましょう。

















 PS

 なんか、くらぶさんでーのしんじんおうけっていせんで1いになったみたいです。 かし子穴があったら埋葬されたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
