スポンサーサイト


ニコニコ9時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の9時限目がニコニコ静画さんの方で公開されました。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832?track=top_update


穴があったら埋葬されたい

 最近、段々カラーを描くのが楽しくなってきてはいるのですが、上達しているかどうかは分かんぬー。
 どこかで、きちんと絵画の技法とか学んだほうがいいのかしら、とかそんなことを思ったり思わなかったり。
 でも大体こういうのって、やろうと思ったら既にやっていて、ブログに描くのはその経過、だったりするもんだと思ってます。きっとしばらくやらんのだろうなーと。助けて、プロシュート兄貴。

 今日も元気にヤマ無しオチ無し投げっぱなしな駄文を公開しつつ、ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ブログ読ませていただきました!

どうもこんにちわ!僕もたびたびブログ更新しているので、遊びにきてくださいね!僕のブログにも遊びに来てくださいね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
