スポンサーサイト


ニコニコ11時限目!

ニコニコ静画で、「市場クロガネは稼ぎたい」の11時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832?track=top_update


穴があったら埋葬されたい
えーはい、例のあの娘のパロです。クロにゃんとでも言ってやってください。

「市場クロガネは稼ぎたい」第3巻は、6月18日に発売となります。
「市場クロガネは稼ぎたい」第3巻は、6月18日に発売となります。
「市場クロガネは稼ぎたい」第3巻は、6月18日に発売となります。
露骨な宣伝もしたところで、今回はこの辺で!ではっ!

…違うんです、手抜きじゃないんです、本当に仕事以外で書くことが無いんです…。あ、これも結局手抜きなのかなぁ。人生とかの。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

面白そうです。・・・見たいです。

・・・というか、たぶん今から・・・やっと

・・・見れます!!!

見たら感想書きますね。(書かなかったら見れてないかもです。)

あと、クロにゃんて何ですか!?

(毎回質問してる気がしますすいませんww)

2. Re:無題

どもです!
ちなみに、これは、アニメの「けいおん!」で中野 梓(なかの あずさ)というキャラクターのあるシーンのパロです。このキャラのあだ名が「あずにゃん」なので、それを一部拝借させていただきました。まぁ、その辺のことをご存じなくても、クロガネが部長になってやや浮かれているのが分かっていただければじゅーぶんです。

3. 無題

だからクロにゃんだったんですねww
あずにゃんは知ってますよww
友達の兄であり、兄の友達である人物が、
「あずにゃんは、俺の嫁。」・・・と言っていたそうです。<弟証言
残念ながらまだ読めていないのですが、(またか!?ww)
クロガネが浮かれてる・・・面白そうです!!

4. 遅かった~。

確か16話まで見ていたので、
17話を見ようと思ったら、
・・・もう読めなくなってました・・・。
なので、19話を今から見ます。
・・・17話からは、今度ニコニコ静画で
見ようと思います。

5. 無題

ヤッテヤルデス!!

3巻キター!!

あれでしたら趣味の話とかどうでしょうか?

6. Re:無題

ドモデス!
趣味なんですが、趣味を仕事にしてしまったので、これがなかなか難しいところです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
