スポンサーサイト


22時限目!

クラブサンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の22時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

穴があったら埋葬されたい
なんとなくなイメージ。作中ではこんなシーンないんだけれども。

あと、6月18日にコミックス第三巻が発売します!

連続短文でなんですが、今回も宣伝のみで。
ではっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ちょっとだけ見れましたよ!!
・・・出てきましたね。赤い髪のあの人がww
続きは今度見ますね・・・とても面白かったです♪

2. Re:無題

どもです!
今後ともあの赤い悪魔をよろしくお願いします!

3. 無題

ピンクのあk(ry ならぬ、
・・・赤い悪魔ですかww
・・・これから、更生するのか、そのまま信念を貫くのか・・・。
今から楽しみです♪(シナリオは信念を貫いてくださいねww)

4. 無題

 
読ませていただきました!!! 
お金だけでつながっている関係って悪い印象しかなかったんですが、
クロガネと生徒会長の関係は、お金が絡んでるのにとても素敵に見えました(*´ω`*)
やっぱり、お金は使う人次第なんだなと改めて実感しました。

5. Re:無題

感想ありがとうございます。そういってもらえると、描いた甲斐があって嬉しいです。

6. はじめまして!

毎回読ませて頂いてます!
久々に一話を読み返してみようとしたら扉絵にクーロンがいて、つい笑ってしまいました。主人公と周りの女の子は印象に残ってたのに赤髪の子だけ忘れてた!?と(苦笑)

7. Re:はじめまして!

どうもです!
ま~、出てくるの遅かったですからね。描いてる方はずっと頭にあるのですが、読者の方々はそりゃ忘れるよな~という感じがします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
