スポンサーサイト


ニコニコ12時限目!

ニコニコ静画で「市場クロガネは稼ぎたい」の12時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832?track=watch2_recommend

穴があったら埋葬されたい

このイラストに、見覚えのある方がいらっしゃるかもしれません。
実はこれ、クラブサンデーで12時限目が公開された時に使用したサムネイルなのです。
これまで、ニコニコ静画のほうで話が公開されるたびに、僕は新しくサムネイルを描き上げていました。やっぱり新鮮なほうがいいなーというのと、僕のスキルアップのためです。
でも、今回はそれをしませんでした。
だって忙しいんだもの。
僕のスケジュール管理の甘さがあるのは事実ですが、それを差し引いても今週は忙しいです。そんなわけで、今回はニコニコ静画用のサムネイルの制作は断念させていただきました。すみません。
「忙しいのはいいことだ」、という言葉がありますが、アレは仕事が順調なことがいいことであり、仕事にスケジュールを奪われることを推奨しているわけではないと思ってます。気をつけなければ。

追記
6月18日に「市場クロガネは稼ぎたい」の3巻が出ます。よろしければ是非ッ!

と言うわけで今回はこの辺で。ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

最近自分も何かと忙しいww
・・・よ~し、今週中には絶対!!・・・市場クロガネ見るぞぉ~。

2. 無題

最近暑くなってきましたので忙しいでしょうがお体だけは気をつけて~

3. Re:無題

お互い頑張りましょう

4. Re:無題

ありがとうございます。
夏バテは怖いので、規則正しい生活を心がけたいものです。

5. 無題

毎年この時期は忙しいので「計画的に!」と思うのですが、なかなか上手くいかないんですよね…(苦笑) 体調管理には気を付けて下さい。
3巻、楽しみに待ってます!

6. Re:無題

ありがとうございます!仕事を無理なく捌けるように頑張ります!

7. 無題

初めまして。『市場クロガネは稼ぎたい』 いつも楽しみにしています、この度、クロガネのWikipediaを作成してみました。
単行本から読み取れる内容から記述してしてるので間違ってる部分はないと思いますが如何でしょうか?
(初めて記事を作ったので拙くてスミマセン)

キャラのプロフィール等もっと書こうかと思ったんですが現状判明しているのはクロガネとハガネくらいだし
あんまり内容を詰めると見難くなるかと思って書きませんでした。

8. 連投スイマセン!

アドレスが違う所になってました。

9. Re:無題

ありがとうございます!
僕の漫画のwikipediaが作成されるなんて、感慨深いものがあります。
よっぽどな間違いや、ネタバレはあんまり歓迎できませんが、基本的には僕はノータッチでいこうと考えてるので、あんまり細かいことは気にしなくて大丈夫ですよ~。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
