

ニコニコ14時限目!

ニコニコ静画で「市場クロガネは稼ぎたい」14時限目が公開されました。
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832



穴があったら埋葬されたい
これもクラサンの時描いたサムネの流用です。
多分、これまで描いたサムネイルの中で一番気合が入っていると思われます。

実は一身上の都合により、今月ちょいと九州の実家に帰ります。海外です。
というわけで、クラブサンデーの方はちょいとお休みです。楽しみにしてくださっている皆様、申し訳ありません。新しい話も頑張っている最中なんで、そちらの方を気長に待っていただければ幸いです。

ではっ。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


今週は、お休みなんですか・・・
残ですが、実家で親孝行の方を頑張ってくださいねw!!!!

2. 無題

どもです!
滅多に帰ることも無いんで、親孝行してきます!

3. 無題


14時限目・・・てどんな話でしたっけ??
・・・やばい、自分がどこまで読んだか忘れたww
・・・でも、前のブログ読めばわかるかww
一身上の都合?・・・良く分かりませんが・・・頑張ってください・・・。
九州?海外!?・・・どっちなんですかぁ!!?ww
・・・え、休み?・・・全然読めていない自分にとっては嬉しい?・・・訳でもないけど・・・。
待ってる人には悲しいですね・・・。
新しい話ですか・・・楽しみです・・・。
・・・話と言えば、・・・旅(?)の話・・・楽しみにしていますよ♪(・・・無理だったり、無理するのだったら、是非やめてくださいww)
でわ、自分は、梧桐さん(なんて呼んだらいいのですか!?)の帰ってくる間に、漫画の方を読み進めておきますねww・・・出来たらww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
