スポンサーサイト


24時限目!

クラブサンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の24時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/


穴があったら埋葬されたい

久しぶりの更新です。
最近まで実家に帰っていました。九州は暑かったです。でも東京に戻ってきたらもっと暑くてゲンナリしました。やっぱりアスファルトから反射する熱と、いかにも不健康な空気が問題なんでしょうか…。ああ、故郷の自然が早速恋しい。
とはいえ、漫画は漫画で恋しいので、結局、僕が戻るところは東京の隅っこの我が家なんだなぁと、帰ってきたとき思ったり。
では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題


今回は、共感できることが多い回でした!!!
クロガネは、プロッフェッシナルな人が好きなんだと思ってましたが、そうではなく、ただ頑張る人が好きなんですね!
マコトくんが退学にならなくてよかったです(´∀`)
新展開に入ったので続きを楽しみにしております!!!
マコトくんとよく一緒にいるシンノスケくんの話も待ってます!!!

2. 無題

ありがとうございます。
マコトは規格外だらけの学円園における一般人枠です。彼を応援してくれるのは、やはり嬉しいものがあります。
シンノスケはああなので、なんだかんだでクロガネたちと今後もよろしくやっていくとおもいますよ。

3. 凄すぎる!

今回の話は1番好きな話かもしれない!

うまく言えないんだけど、マコトは普通かもしれないけどその普通のマコトだからこそこなせることを市場は見抜いたのかなーって感じに思いました!

そして、最後の不穏な終わり方…
ワクワクとドキドキが止まらない!
次の更新が楽しみすぎる!!

無理せず頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

4. Re:凄すぎる!

ありがとうございます。
マコトはああしようと考えていたので、気に入ってもらえたなら何よりです。
一応、地下生徒会のこともボチボチ考えているので、楽しみにしていただければ幸いです。

5. 無題

お帰りなさい!
・・・最近は、クラブサンデーを見るために頑張っています。
まさに、生きる原動力ですね!!
・・・いや、言い過ぎましたww
・・・毎週のお楽しみ!!
・・・人生のスパイス!!!
・・・そんな感じですかね♪

6. Re:無題

ありがとうございます!
活力になれば幸いです。!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
