

ニコニコ15時限目!

ニコニコ静画で「市場クロガネは稼ぎたい」の15時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832

穴があったら埋葬されたい

この原稿が、僕にとって最後のアナログ原稿になります。そして1時限目を除けば、ページ数が最長の話でもあります。さらに描き込みも当時としては最も密に描き込まれていて(というか、現在でもここまで描き込むことはあんまりありませんね)、おかげでスケジュールがキツキツになり、通常のアシさんに加え、旧若木組アシの仲間にもヘルプで入ってもらったりと、色々苦労が耐えなかった話でもありました。
その為か、思い入れもある原稿です。気に入っていただければ幸いです。
ではっ。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いまPCが取り上げらrてています。(またかww)
最後のアナログ・・・これ、手描きって事ですか!?
・・・ん、最後?・・・どういうことだろう。

2. Re:無題

この話以降は、全てフルデジタルで作画しているという意味ですよ~。

3. Re:Re:無題

>梧桐柾木さん
何っ?
・・・『新天地(?)』ってやつですね!?
不安でもあり、楽しみでもあり・・・。
先生(←とりあえずこれでww)のファンとして楽しみにしています。

・・・その前に、パソコンを奪還しなくてはっ!!

4. 無題

パソコンが手元に無いとモゾモゾしますよね。
一日も早く持ち主に戻ることを祈ってます。

5. Re:無題

>梧桐柾木さん
ありがとうございます。

・・・あなたは神ですか!!?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
