スポンサーサイト


ニコニコ16時限目!

ニコニコ静画で「市場クロガネは稼ぎたい」の16時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832

穴があったら埋葬されたい
このイラストですが、本来はニコニコ用サムネイルとして描いた物です。
しかし、実際には使われていません。
「おいおい担当さん、ちゃんと仕事してくれよ~」とか思いながら、ファイルを確認したら
「あ、ファイル名間違えてる」。
100パーセント僕のミス。そら担当さん気づかんわ。
しかし今更サムネ変えると、色々紛らわしいので、特に修正とかはしません。なんかスミマセン。


ところで、もうすぐコミケですね!同人誌を出す人、買う人、コスプレや企業ブースに行く人、スタッフの方々等、様々な人が思い思いに楽しむのでしょう。
ちなみに僕は関係ない人です。
というか現在絶賛修羅場中です。ブログに割く時間も惜しひ!
と言うわけでこの辺で!
ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

か、かわぇ・・・いや、上手いのにもったいないですね・・・。
個人的にはとても好きですよ♪
誰だってミスはありますよ。
・・・今日だって危うく迷子になる所でした。
きっと疲れているんでしょう・・・。
本来なら、休めばなるかも知れませんが、
何しろ売れっ子漫画家ですから休んでいる時間もないですよね・・・。
とにかく頑張りましょう!!(お互い)

2. Re:無題

どもです!ま、こればっかりは仕方ないですね。売れっ子とはまだまだいえないのが現状なので、売れっ子になれるように頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
