

ニコニコ17時限目!

ニコニコ静画で「市場クロガネは稼ぎたい」17時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832?track=top_favorite

穴があったら埋葬されたい

新しいサムネイル描くの忘れてたーー!
何なんでしょうかホント、ニコニコ用サムネイル描くのすっかり忘れてました。
いや、別に義務と言うわけではないのですが、カラーは練習して損のない分野なので、時間のある限り色々試してみたいなあと思う次第です。

というわけで、お盆という季節ネタを華麗にスルーしつつ、今回はこの辺で。
ではっ。

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

この前友達が突然うちに来て
『絵、描きに行くぞ!』・・・て、
「どこに!!?」・・・当然そう思いましたよww
なので、今やっている某アニメのキャラクターを
描いたのですが・・・(結局タライ回しにされた後公園で・・・。)
なんと上手くかけたんです。
今までにないぐらい・・・と言っても今までがひどいんですけどww
上手くかけたんですよ。
ですが見せるのは恥ずかしい(見せ方が分からないけど)
というより、先生と比べたら雲と泥(もちろん自分が泥)月とすっぽんほどの違いがあるでしょうしww人様にお見せできませんね(笑)
『カラーは練習して損はない』
そういえば、シャーペン(黒だけ)だったから
色も使ってみようかな?買わなきゃだけど。
季節ネタスルーww
・・・市場君(さん?)達は、お盆の行事やるんですかね?(学校が閉鎖空間?だから無理か)
そして例のごとくまだ見てません。
もうすぐ、夏が終わろうとしていますね・・・。

しゅ、宿題が~~~~。

2. Re:無題

絵はやればやるほど上手くなる、筋トレみたいなものなので、焦らず好きな時に好きなようにやれば大丈夫ですよ。
行事は、お国柄とか、そういうものはあんまりないと思います。人種も多種多様な学校なので。

3. Re:Re:無題

>梧桐柾木さん
『絵はやればやるほど上手くなる、筋トレみたいなもの』・・・名言ですね。
もし、漫画に漫画の才能のある人が出たら言わせたいですねww
焦り過ぎず、焦らな過ぎず頑張ります。

では、どんな行事があるんでしょうね・・・。

そういえば、いま、『神のみ』のラジオを聞いています。
そういえば一つ質問があるのですが・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
