スポンサーサイト


27時限目&ニコニコ19時限目!

クラブサンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の27時限目が、
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/


穴があったら埋葬されたい



ニコニコ静画で19時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832


穴があったら埋葬されたい


台風やら何やらありましたが、すっかり気候も穏やかになり、ずっとこんな時が続けばなーと思います。
…ま、どうせ短い秋、直ぐにこんにちは冬なんでしょうが。
そんな感じで漫画作りと衣替えに精を出しつつ、今回はこの辺で。
ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

27時限目読ませていただきました!!
「市場クロガネは稼ぎたい」は株やお金のことがわかりやすく説明されているので難しい単語が出てきてもわかりやすくて読みやすいです(*´ω`*)
そして、新キャラ登場ですね!!
厄介そうな感じですがw、どんなキャラか楽しみにしてます

2. 無題

ありがとうございます!
本当に僕の説明で分かっていただけるかどうかが、今回の話の肝だったので、そういっていただけるとありがたいです。
はい、今回の新キャラも一癖あります。楽しんでいただければ幸いです。ではっ。

3. 無題

最初は自分も上場とかイマイチわかんなかったけど、すげえわかりやすく説明されててすんなりと入ってきました!
そして市場達の逆点かと思ったら事態が更なる難局を向かえてもうワクワクが止まりませんね!!次回がすごい楽しみです!お体に気をつけて頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

4. Re:無題

ありがとうございます。きちんと説明できているかが不安だったので、そう言っていただければ幸いです。話はまだまだいろいろやらかすつもりなので、それまで待っていただければ幸いです。ではっ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
