

28時限目&ニコニコ20時限目!

クラブサンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の28時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/


穴があったら埋葬されたい

そして、ニコニコ静画で、20時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832


穴があったら埋葬されたい

以上!

わー、いよいよこれただのせんでんだー。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

28時限目よませていただきました!!!
人の決定に従うのは楽で簡単だけど、自分で何かを成し遂げた方が辛くて苦しくても達成感はある。
そんなことが伝わってきました。
学円園学園では、部長=社長のような図式になっているのでその重圧は生易しいものではないと思います。
だから、ノーマンさんのようになってしまう人の方が多いのは当たり前のように感じました。

気になったのですが、ノーマンさんは女性ですか??
胸はあまりなさそうな感じ(失礼ですがw)でしたが、顔つき、表情などが女性っぽいと思いました!!! 
後、新キャラのベンさんが思った以上にダンディでとても私好みでしたw!!←

2. Re:無題

ありがとうございます。
ノーマンは、マコトと同じように「普通の人」なので、そんな彼の信条を察していただけたのは嬉しいです。ちなみに男です。
そしてベンですが、何故「教授」か、次回分かります。お楽しみに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
