スポンサーサイト


30時限目!

クラブサンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の30時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

穴があったら埋葬されたい

ちょっと毛色を変えてみたイラストですね。初めてにしては思ったより上手くいったかなーという感じです。
と言う意わけで、今回はこの辺で!
ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 最高です!

かなり予想外の展開で今回も楽しませてもらいました!
自分も自分がした決断に自信を持ってそれを頑張ろうという気になりました、ありがとうございます!

2. 無題

ありがとうございます!
自分の作品が何かの後押しになったのなら幸いです。頑張ってください。僕も頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
