スポンサーサイト


バカテス面白いよバカテスー

うるせぇ!もう似てねぇのは分かってるよ!もうツッコまなくていいよ!そんな訳で、今後、似顔絵にはツッコミません。

穴があったら埋葬されたい-バカテス1
 

美波&明久&瑞希トリオ そこのバカ、ちょっと代われ


 そんなこんなで「バカとテストと召喚獣」。既にアニメ化もしている人気作。最近のラノベの中じゃ個人的には1番かなぁ。安心して読める作風と、切れ味のあるギャグ、あとBLに女装にあとがきネタにはあちこちで定評がありますよねぇ。
 アニメでも、原作の雰囲気を遺憾なく発揮してくれていますね。回を増すごとに面白さが増していってるのがベネ。今後も期待!

 …しかし、このアニメ、エンディングぶっちゃけすぎじゃないかなぁ…

(下図参照}

穴があったら埋葬されたい-バカテス2

確かこんなん(秀吉は除く)左からムッツリーニ、秀吉、明久、雄二

 ちなみに僕は、エンディングに関しては複雑な表情で含み笑いしながら見ていた気がします。なんていうか、「この手があったか!」みたいな感じで…

P.S(世界平和を願う)

 今回描けなかったけど、いずれは霧島さんや工藤さん、久保君とかも描いてみたいなぁ…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
