スポンサーサイト


ニコニコ22時限目&単行本4巻のお話。

ニコニコ静画で、「市場クロガネは稼ぎたい」の22時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832


穴があったら埋葬されたい

あと、「市場クロガネは稼ぎたい」の単行本4巻も今月18日に発売します!こちらもよろしくお願いします!!

市場クロガネは稼ぎたい 4 (少年サンデーコミックス)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

おお!4巻表紙、すごく素敵ですね!絶対発売日に買います(^^)

2. Re:無題

ありがとうございます!初の男キャラ表紙です!

3. 無題

クーロンくそかっこいいです!!絶対買います♪(v^_^)v

4. Re:無題

ありがとうございます。男キャラが表紙でどうかとは思いましたが、好意的な意見をいただけて嬉しいです。

5. 無題

4巻キター!!3巻までとは打って変わってかっこいいですね!!
web漫画はあえて読んでないので発売日まで期待して全裸待機してますw

6. Re:無題

ありがとうございます!
折角の初男キャラ表紙なので、かっこよくしてみました。そういう評価をいただいてほっとしてます。

7. 無題

四巻の表紙、すっごくかっこいいです!!!!
本当に買うの楽しみになりました(*゚∀゚*)
待ち遠しいです!!!!!!

8. Re:無題

ありがとうございます!これまで女の子ばかりだったので、男を初表紙にしたのは新鮮で面白かったのですが、評価は多少不安だったので、そう言ってもらえて嬉しいです!

9. 無題

4巻買いました。カバー裏のパロディが相変わらず面白い。
一番ツボなのは伊藤クロガネかなw

裏サンデーで再掲載も始まるし
自分の好きな作品がどんどん大きくなってきて嬉しい限りです。
ついでにWikipediaの方も4巻分まで更新してきました。
これからも頑張ってください!

10. Re:無題

アレが伊藤って分かっていただけましたか。
単行本購入にwikiの作成、ありがとうございます!僕ももっと頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
