

裏サンデー3時限目&ニコニコ23時限目!

裏サンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の3時限目が公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

ニコニコ用イラスト 03時限目

そして、ニコニコ静画でも、同作品の23時限目が公開されました!
http://seiga.nicovideo.jp/comic/3832


023時限目 サムネイル

今年も残すところあと一月です。光陰矢のごとしにもほどがあります。
普段なら、クリスマスガーとか言っている僕ですが、正直それよりも、冬コミに出られないほうが悔しかったりします。ともあれ、リア充滅ぶべき。そもそもコミケは勿論、同人誌即売会にサークル側として参加したことが一度も無いのですが。
しかし、コミケでオタク仲間とワイワイやるというのは、僕が思春期のころからあこがれていた青春像ですし、漫画家というのは基本的に誰かから面と向かって評価されることのない職業なので、ああいう現場での触れ合いとか、本が目の前で売れていく充実感とか、そういうのも感じたいなぁとか思うわけです。本が売れ残りまくる敗北感は味わいたくないなぁ。
というわけで、来年こそは、コミケに参加したいなぁと思いつつ、あれ、そんなこと去年も思っていたなぁとか感じつつ、今回はこのへんで。
ではっ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
