

32時限目&裏サンデー4時限目!

クラブサンデーで32時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

032時限目 サムネイル

さらに、裏サンデーで4時限目が公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 04時限目

ぶっちゃけ修羅場明けで疲れてます。
裏サンデーのほうでは、これまでのサムネイルを流用していたのですが、それもなんだか味気ないので、今後は更新される度に白黒でちょいちょいイラストを上げていきます。…それにしてもモトコ、なんというイケメンなのだ。原稿描いていた当時、「このねーちゃんイケメンやなぁ」とか思いながら描いていたイメージがまんま投影してしまいました。しかし修正はしない。今後もこんな感じで上げていこうと思います。
というわけで、今回はこの辺で。ではっ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
