スポンサーサイト


34時限目&裏サンデー7時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の34時限目がクラブサンデーで公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/
034時限目 サムネイル02


また、同作品の7時限目が裏サンデーで公開されました!
http://urasunday.com/kurogane/index.html

裏サンデー用サムネイル 07時限目

実は、34時限目は先週の金曜日にとっくに掲載されていました。
何故今頃になって更新したのかといいますと、まぁ単純に忘れていただけです。
しかし、今の今まで忘れていたかと言うとそんなことは決してなく、今週の日曜くらいには「あれ、そいえばブログに書いたっけ…?」等と疑問を浮かべていました。
しかしながら、僕の性質は基本ものぐさ。漫画で生計を立てていなければベッドの上か物置の隅っこに就職先を求めていること請け合いな鳥です。色々考えた上、出た結論は「火曜の裏サンデーの更新に合わせてついでにやっちまおう」という横着極まる対応でした。そしてそれを実行に移す恥知らずの僕。だがそのやり方、嫌いじゃないぜ。
以上のことから、今回の更新は本来なら実現されることのなかったやり口です。とりあえず死んでお詫びしたいと思います。

というわけで、今回はこの辺で。ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

34時限目、読ませていただきました!!
全部がうまくいったと思ったら、新悪役?の登場ですね!!!地下生徒会は、クーロン編の時も少し出てきてましたねー!地下生徒会長のラスボス感半端ないですね!!!!
ああいう感じすっっっっごく好きです(^O^)
お顔がどんな感じなのかたのしみです♡
ブログの更新をど忘れしちゃうおっちょこちょいな先生が大好きです(*´∀`*)
これからも頑張ってください!!!!
更新楽しみにしております!!!!

Re: No title

ありがとうございます!
ああいう演出は市クロでは初めてでした。気に入っていただけて何よりです。
ブログの更新に対してのフォローも助かります。
頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
