スポンサーサイト


35時限目!

クラブサンデーで「市場クロガネは稼ぎたい」の35時限目が公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/


035時限目 サムネイル

なんか正月もお仕事、昨日も今日も仕事、仕事仕事の毎日という感じな僕です。今年はどこかで休みを作って友達と遊びとかにいきたいなーとか思いつつ、でも仕事があるうちはそれはそれで幸せと思いつつ、でもたまには休みーとかループしつつ、そんなこんなで今もお仕事中だったり。
そんな投げっぱなしな感じで、今回はこの辺で。ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

35時限目、読ませていただきました!!!!!
朝政会長が会長になった経緯が見れて面白かったです。
今の会長には、クロガネをはじめ、エルザちゃん、イアラちゃん、クーロンがいます。でも、
昔の会長は、誰にも頼ることなく、一人で頑張ってたと思うと切なくなりました。
そして、今回は、会長退陣の危機に追い込まれそうな展開ですが、生徒会+クロガネで頑張って欲しいです!!!!!!続き楽しみにしております(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

ありがとうございます!
いずれは描かなきゃーというお話だったので、楽しんでいただけて何よりです。
今後ともよろしくお願いします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
