スポンサーサイト


40時限目!

「市場クロガネは稼ぎたい」の40時限目が、クラブサンデーで公開されました!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/17/

040時限目 サムネイル

久しぶりの更新です。すっかりブログ不精になってしまいました。
にもかかわらず、これから数日間お出かけするのでコメントとかもらっても返せません。
そろそろいい加減にしたほうがいいと思ってます。

というわけで、今回はこの辺で。ではっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

40時限目読ませていただきました!!!
前回に引き続き話がどんどん進んでいって、次の更新が待ち遠しいです!!!!
キンカさんのあのゆるさが本当に好きですwww地下生徒会の動きも活発になってきて目が離せません!!!!!!
お出かけ楽しんでくださいねっ!!
これからも頑張ってください!!!

Re: No title

ありがとうございます!無事帰れました。
僕も、あの母ちゃんは描いてて楽しいです。
これからは、気を引き締めて頑張ります!

No title

どうもはじめまして。

ニコニコで何気なく立ち読みさせて頂いて、それで知ったのですが、漫画めちゃくちゃ面白いですね。

そのまますぐにネットで注文させて頂きました。

絵も上手いですし、世界観も好きな人は本当に好きだと思いますし、久々に長く連載して欲しいなとそのような気持ちになりました。

あとはもっと広く認知されれば、もっと読者、支持者が増えると思うんですよね。
自分もその日、本当にたまたまクリックして知ったみたいな形でしたので。

もっとメディアなんかに取り上げられて、広く知れ渡ればいいなと思います。
漫画が面白いだけに余計にそう思います。

あと、これ気になったんですけど、1巻最後に書いてある、お兄様がファンドマネージャーって本当ですか?

だったらすごいなと思いまして。

今は株とかFXで暮らしている方とかもけっこうといらっしゃるので、トレーダーとかは別に驚きはしないのですが、

ファンドマネージャーは本当にすごいというイメージがありまして。ただ、それがちょっと気になってコメントさせて頂きました。

漫画は久々に面白いものを見つけたと思ったので、頑張って下さい。

漫画自体がとても面白いだけに、世間に広く認知されることを願っております。





Re: No title

はじめまして。
僕の漫画を読んでくださって、ありがとうございます!好意的な感想で、とても嬉しいです!
ちなみに兄ですが、仰るとおり、ファンドマネージャーです。兄の助言が無ければ、この作品はここまでこれなかったでしょう。
今後ともよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

ありがとうございます!
一応、掲載しているところが少年誌ということと、僕自身、社会人経験に乏しいので、社会人の方に楽しんでいただけるかどうかがずっと不安だったのですが、凄く熱いご感想をいただけて、とても励みになりました!
これからも、「市場クロガネは稼ぎたい」を楽しんでいただけるよう、頑張ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
題材が題材な分、描くに当たって四苦八苦していますが、楽しんでいただけて何よりです。
今後ともよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
