スポンサーサイト


パソコンあんまり触ってないなぁ…

 毎日いじっていたはずのパソコンですが、最近触る時間がどんどん減ってる。しかも、それまでは酸素同様、常日頃から一定時間摂取していないとくたばると思っていたのに、全然そんなこと無いという事実に自分自身ひたすら驚いている次第です。このままじゃあ、ブログの更新頻度もいい感じに下がっていくのじゃあないかなぁ。

 そんな訳で更新。出来ればこれからも最低週2ペースでまわしていきたいし。大体、書きたいことが無いわけじゃないのに、パソコンいじる時間が短くなっているという理由でブログを書かないということが、正直貧乏性な僕としては、なんだか勿体無い感じがしてビミョーかアレだ。どうしたもんかなぁ。

 

 なんだろう、このやる気の無い文体わ。

 いや、ブログなんて日々のだらだらを文章にしているだけだから、こんなもんで全然かまわないとは思うのだけれども、何か違う。そもそも僕は、漫画にせよ何にせよ、先ずは自分で脳内麻薬を分泌させまくってノリノリウハウハアッパー野郎になってから勢い任せでヒャウィゴーする人なので、こんな頭の神経が等速直線運動よろしくのんべんだらりとした活動状態でモノに取り組むというのは、なんだかスタイルにあんまり合わない感じがする。大体文章がおとなしすぎる。もっと他の人が見たら「こいつ脳みそ破裂してるんちゃうか」と思われるような感じのイカレ臭がする方が個人的にはベネなんだけどなぁ。あー、もっと自然体で変人にならねば。

穴があったら埋葬されたい-ノリノリウハウハアッパー梧桐
 具体的にするとこんな感じ。よーし、いいぞ!もっとヘベレケ人間失格な感じで!そーだ!もっと自分をさらけ出せ!お前は駄目人間だ!よし!そこだ!アッパー(二重の意味で)だ!!

 え?ああ、ないですよ。まとめるつもりなんて。そんな感じの2月11日

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
