スポンサーサイト


僕の体と心をズタズタに引き裂く日

 明日は何の日ですか?

 

 キャプテン・クックが太平洋探検の第三回航海中にハワイで先住民との諍いによって落命

 

 明日は何の日ですか?


 太平洋戦争: 大日本帝国陸軍落下傘部隊がスマトラ島パレンバンに奇襲攻撃を敢行

 

 明日は何の日ですか?


 悪魔の詩の著者サルマン・ラシュディがイランの最高指導者アーヤトッラー・ホメイニーから死刑宣告を受ける


 明日は何の日d


 うるせぇ分かってんだよ!


 まあ、こんな感じで侍魂風に始めてみました具合の梧桐柾木です。皆さんはいかがチョコ食い散らかしていますか?ああ、僕ですか?上記を見て察せませんか?具体的に言うと今年の冬って体も心も砕け散るほどウィンタースノーって感じですよね。


 ま、散々お茶濁しつつ婉曲的に回避していこうという腹積もりだったんですが、事ここに至ってソレは無理だろうという結論に達したことで。

 そう、明日は聖☆バレンタインデー日本が先進国ナンバーワンの自殺大国となる要因のひとつであろう呪われた日です(勿論、呪われた日筆頭は師走の24・5日ですが)

 

 そしてこれ以上書き記すことなんかなぁい!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
