スポンサーサイト


レッツ兄貴

バレンタインの興奮も覚めやらぬまま、いきやり野郎話題突入ですよ。

 そんな感じの話。


 実は僕、兄と二人で住んでいます。その兄というのが、なかなかのインテリさんで、結構いい会社に勤めてるんですよ。まぁ、どうやら会社とかで、数学やら英語とかの知識が要るらしく、仕事帰って飯食ったら11時くらいまでその辺の勉強してるわけですよね。

 ところがまぁうちの兄、一度アクセルが入ったら人生単位でぶっ飛ばすような人で、いったん勉強に火がついたら、寝るのも忘れてひたすら頑張っちゃうんですよね。で、頑張りすぎた結果、次の日が辛い…なんて事がしょっちゅうで。

 そんな彼に、僕が放った一言。

「勉強ばっかしないで、漫画でも読んで寝なさい!」

 ……んん?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
