

さぁて僕は何者でしょうか。

 一応、現状は漫画家志望です。具体的にどういうことをしているかというと、ネームという、絵コンテみたいな漫画の設計図を出版社に持って行き、編集の人が

「何これまじパネぇ!」

とかいってくれればOK。それを元にちゃんとした漫画にして、それを出版社に買い取ってもらい、雑誌に載ったり載らなかったりします。

 でも、もし編集の人が、鼻息荒くネームをぐしゃぐしゃに丸めてゴミ箱におもくそぶん投げた後に

「豚に食わせとけ!」

 とか吐き捨てたら没です。また新しくネームを作成し、出版社にかちこみかけます。そんな毎日です。


 …信じる人はいないと思いますが、念のため。上記のような、ヤ○ザを通り越してほとんど人間失格な応答をする編集者はいませんよ? 



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
