

祝アニメ化!

まあ僕は試写会行ってないけどなw!!
 
いい加減くどいんで、このネタは今回で打ち止め。
 というわけで桂木桂馬くん。なんでだろう、何か違う。しかし今更。
 せっかくのアニメ化という大変(先生が)名誉なイベント。便乗せねば、腐れアシスタントとして!
 というわけで、週一くらいでやっていこうかしら。この絵なんて2時間くらいで仕上げちゃったし、気分転換には丁度いいかも。
 早くグリグリ動く桂馬やエルシィの活躍が見たーい!なふなー。
 

穴があったら埋葬されたい-桂馬 何故似ないかなぁ。画力?ああ、道理で…。
 しかし、性懲りも無く次はエルシィで。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
