

瓶詰めエルシィ

 暑い。すでに散々ツイッターでも呟いているにも拘らず暑い。どゆことこれ?
 しかしそれはそれこれはこれ。そんなこんなでブログじゃふりゃー。

 今期も色々アニメあるなぁ。「俺妹」なんて作画監督がまんまイラストレーターってだけで死ぬほど強力なアドバンテージだろ。作画の崩壊がまったく想像出来ない。
 あと「パンスト(略これでいいのかなぁ?前期も似たような略称のアニメがあったというのに)」。
 最低すぎる。
 だがそれがいい。
 まだ補完できてないのも多いけど、何か今期は良い感じで期待できそうだなぁ。

 ま、なんやかんや言っても神のみですが。原作を演出できているし、つーかオープニングの出来が素晴らしすぎるし、予告の桂馬の独白がまた素晴らしい。なんかもぉループしまくってる僕が居る…。
穴があったら埋葬されたい-エルシィ
 そんなわけでエルシィ。見切れてるからクリックプリーズ。
 ミスった。
 ニーソ的なアレ穿いてない。
 つーか描き終る前に気づけよ。ハハハー。


コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

とっても可愛いですね!!
癒されます(≧▽≦)

2. Re:無題

>エビ天。さん
ありがとうございます。その一言がなによりです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
