

頑張れ陸上娘

 皆様いかがおすごしでございませうか。そんなこんなで梧桐柾木です。人に聞きながら自分の現状はしゃべらないと言う癖は小学校高学年のころから変わってません。クソ人間ですね。
 あいも変わらず高いクオリティを維持してるなぁ、神のみアニメ。しかも予告の桂馬が前回にも増して素晴らしいし…。なんだアレ。面白すぎるし言いかねない。

 そんな感じで今回の絵は歩美。ブルマ装備はデフォルト。髪くくらせても良かったかもしれんなぁ。
 しかしこの子、本誌で登場するたびに可愛くなってる気がする。特に体育祭の時の可愛らしさは神がかってたしなぁ。単行本派の人は楽しみにしてください。って何僕風情が宣伝してるんだろう。

 まだまだカラー(だけじゃないけど、画力面では特にカラー)が力不足なのは否めない。とはいえ、最近はカラーを描くのが何か楽しい。昔はただただ苦痛なだけだったのに。こういう感覚があると、何事も前向きになれるからいいよなぁ。ただでさえ下向き後ろ向きな人生過ごしてきたし、ちっとはこういう感覚を大事にしたい。んまー。
 
穴があったら埋葬されたい-歩美
 歩美さん。健康的陸上部というのは、なぜああも眩しいのじゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
