

私負けない!とかそんな雰囲気?

  永遠に曇り曇りそのまた曇りの曇天模様に気分暗転な梧桐柾木です。韻とか踏むものじゃないですね。似合わない行為に軽く後悔しています(というかきちんと韻ふめているのだろうかという疑問もぬぐえない、ハッ)。

 まさかの仕事場で更新。こんなの初めて!…まあ、メシ食いながらだけれども。

 さて神のみ第三話。素敵。というか桂馬様ハ○ジって!ラーリラーリラリホッララリホッララリラー(適当)。相変わらず再現性の高さに脱帽。毎回ニヤニヤしながらみてます。

 正直、予告クレジットのイラストを見るたびに、実力の違いを思い知らされ、ここにイラスト載っけるのやめよっかなーという思いに駆られますが、載っけなきゃいつまでたっても上手くならない。というわけでまだまだいくよー!ざはー!
穴があったら埋葬されたい-美生
 というわけで美生。でかいので小さいサイズで。クリックしたら大きくなるよ!

 泣いてるけど負けない!的な感じで。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
