スポンサーサイト


オールフォーユー!

 中学までの財産で飯を食っていると言うことで人に愛され続けて四十余年というキャッチフレーズで親しみを込められている梧桐柾木です。まぁ、マンガを描く上での原材料が中学までに見てきたもので大抵構成されているという話ですが、なんだか急に分かり辛い文面に陥ってしまった。助けてガリレオ。いやまぁ、僕があの時代にいても、君の地動説に賛同しないであろう事は火刑を見るより明らかだけれども。ふふん、チキン僕。だけど助けろガリレオ。

 そんなこんなで更新更新。今回は中川かのん嬢。アニメ的には次の攻略相手だし、ある意味今最も盛り上がっている攻略相手だしね!
 そんなこんなで描いてみたものの、まぁ時間かかった。一日1、2時間位ずつだけど、多分15時間はかかった!なんせ一度気に入らなくてカラー描き直してるし。おかげで現在の僕の力量としては、かなりいいものが描けたと思うけど(それでも他のプロのを見てみたら「ん~?」って出来だけれども)、だめだねこりゃ。時間かかりすぎ。この程度に15時間もかけるようじゃ、とてもじゃないけど商業ベースじゃ通用しない。スピードとクオリティを両立しなくては!まだまだガンバ!
 あと、服は分からないのでネットで探したりしながらマンガ参考にしながら、ながらながらで描いたせいか、かなりビビットで毒々しいものに…。やっぱちゃんと正式な資料参考にしないとダメだニャー。
穴があったら埋葬されたい-かのん
と言うわけで中川かのん様。画像をクリックしたら大きくなるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
