

お空様

 今現在エルシャダイが誇るルシフェル様の名言を聞きながらブログを更新していることが刑事訴訟にまで発展したことで知られている梧桐柾木です。なんかもうこれ、例のセリフが出てくるだけで笑えるよね。
 そんなこんなで今回もお絵かきの話。以前見た神のみアニメの空編のループっぷりにモキモキさせられて描いた絵。いやぁしかし難いなぁ、逆光。どうすりゃ上手く描けるわけ、コレ?しかも彼女の魅力があんまり伝わらない。やっぱ独学じゃ厳しい。こんど、ハウツー本とか買ってやってみるべし。
穴があったら埋葬されたい-空
 今回の絵、空様。絵をクリックしたら大きくなるよ。
 彼女の微笑を表現したかったんだけど、なかなか、ね。まだまだ力不足だなぁ。何時になったら自分のカラーに満足できる日が来るのやら。うーみゅ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
