スポンサーサイト


アシスタント万歳


 久しぶりに家でコーヒーを飲んだということでご近所をほっこりさせたことで容疑者扱いされた梧桐柾木です。もう何がなんだか。大体、ちょっと前までカフェイン中毒者やも分からんと言うくらいコーヒーがぶ飲みしてたのになぁ。

 さて、あらゆる職業には、その職でしか味わえないメリットと言うものが存在しますよね。例えば、漁師さんなら、取ったばかりの魚をそのまま刺身にしたり、伊勢海老とかを豪快に味噌汁にぶち込んだりして食べるとか。テレビ番組でそういうシーンを見るたびに、「漁師も悪くないな」とか思ったりしたもんです。ま、実際にあんな過酷な現場に放り込まれたら、僕の様な鰯野郎は即干物でしょうが。
 っつーわけで、漫画家のアシスタントも例外じゃないんですよ。

 その証拠がコレ。

穴があったら埋葬されたい-4人とゲーマー

 神のみキャラソンやー!ハー!!

 以前、川中さんらが貰っていたキャラソン、僕も貰いましたよ。しかも五枚!早速開封して聞いたし!超よかったし!エルシィ可愛かったし!神にーさまー!
 っていうか、全曲よかったなぁ。歩美も美生も。空もニヤニヤしながら聞いたし。あとGod only knows。これ知らなきゃアニソンて思わないだろうなぁ。なんか美しい通り越していっそ荘厳な空気すら醸し出していたし。これが落とし神の力っちゅうやつでしょうか。

穴があったら埋葬されたい-限定品

 しかも非売品だし。

 まぁ、コレクター魂の強い方々には「こんなん開封するなんて何事か!」とか言われそうですが、しかし僕マテリアルなものに関しては「使わな損」なイメージ持ってるんで。
 と言うわけで本日から作業用のBGMは決まりました。今日から聞き倒します。そりゃあもお毎日毎時間。一人の戦いを余儀なくされる漫画家生活のチアガールとして、彼女達には頑張ってもらいます。うりあー!!

 そんなわけで、今日はここいらで。若木先生、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
