スポンサーサイト


軟弱と罵ればいいわさ!

 最近旧式のパソコンがガッツリ反抗期なことでご近所にご迷惑をおかけして病まない梧桐柾木です。ファック。

 現状、若干ひまなんで、カラーイラストの練習をこしこししたり。
 今回は楠様。神のみには珍しい、豊満な体をしてらっしゃる人。むろん猫も一緒じゃ!ふりゃー!
 
穴があったら埋葬されたい-楠
 楠様。クリックしたら大きくなるよ!…しかし、当初思ったほどにはえちぃくならなかったなぁ。

 現状の僕のスキルでは、まぁまぁ上手くいったかなぁという感じ。
 ただ、この絵、構図や光の具合は、最近お気に入りの絵師さんのカントクさんの一枚絵をパクり参考にさせてもらったんですが、やっぱりそっちのオリジナルと比べるとどうしてもショボイ。しかもその人、僕と同い年!!なのに第一線でゴリゴリ活躍中!
 声優さんの件といい、カントクさんといい、世の中頑張るマンばっかりです。僕も負けてられないなぁ。というわけでもっと頑張れ超頑張れ僕。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
twitter
pixiv
